メインが3品も付いてくる!お子様ランチのような豪華さ『OSTERIA ISLAND』のアイランドランチ

グルメ

どうも。エビフライは尻尾まで食べる派のこぐまです。

今回は春日井市押沢台にある『OSTERIA ISLAND(オステリア アイランド)』へランチしに行ってきました。

店内はログハウス調で、真ん中の入り口から入って左右にテーブル席があるので結構入れそうです。

椅子がハートのくり抜きされてて可愛い◡̈✳︎

本日のランチ

ランチメニューは店内入り口にしかないので、悩む人は写真撮って席でゆっくり考えるのがおすすめ!

オムライスランチと悩んだけど、今回はアイランドランチをチョイス!

アイランドランチ

ハンバーグにエビフライに唐揚げとか好きなものばかりで最高かよ…

サラダは無料で大盛りに出来るそうです。(写真は普通盛り)

唐揚げは大ぶりな割に、衣はカリッと硬いけど中はジューシーで柔らかい!

チーズハンバーグはチーズ多めでトマトの酸味が少しまろやかになって美味しい〜

エビフライは今までに見たことのないような太さで、プリプリで弾力があって凄く食べ応えがあって美味しかった!

断面の写真撮っとけばよかったな〜

ご夫婦お二人でやってるのかランチタイムは凄く忙しそうでした。

黒板のランチメニューは毎日変わるそうなので同じメニューがあるかは分からないですが、気になる方は是非行ってみてください◡̈✳︎


〒487-0005 愛知県春日井市押沢台5-3-22

営業時間 8:30-21:30
定休日 木曜日

TEL 0568-91-1044

駐車場 有り

コメント

タイトルとURLをコピーしました