あなたのお気に入りの推し丼は?『鈴の音 丼丸』の種類豊富なコスパ最強海鮮丼!

グルメ

どうも。平日は割と自炊頑張ってる系女子こぐまです。

でも仕事終わりに今日は夕飯作るのめんどくさい!っていう日がよくあります。

そんな今回は稲口町にある『鈴の音 丼丸 稲口店』で海鮮丼をテイクアウトしてきました。

駐車場は共同で16台停められるそうです。

仕事終わりに予約せずに行ったのですが、私の前にお客さんは3人いて商品提供までに10分待っただけでした。

店内はそんな広くないので、密が気になる方や待つのが嫌な人は電話での予約をおすすめです(配達はしてません)

お持ち帰り専門店と書いてあるけど中にはイートインスペースもありました。

メニューが多すぎてお店の前で結構迷ってしまった…

しかも全品500円!安い!

トッピングもあるとか…さらに迷っちゃう…

あれも食べたい!これも食べたい!と悩んだ結果………

サーモン丼ネタ大盛り(700円)

サーモン丼のネタ大盛りになりました(°▽°)

ネタが結構大きくて満足感ある!

臭みもないしこぐま的には◎

欲を言えばわさびがもう少し辛かったらよかったかな。

ちなみに持ち帰る際に箸と醤油を断るとお吸い物がもらえます。

丼ものにはお吸い物ですよね〜安心する◡̈✳︎

次はバラねぎとろ丼にしようかな〜


〒486-0905 愛知県春日井市稲口町2−3−6

営業時間 11:00-20:00
定休日 水曜日(サービスデー[10・20・30日]は営業)

TEL  0568-44-0925

支払い クレジットカード、QRコード決済 OK

駐車場 有り

コメント

タイトルとURLをコピーしました