いろんなシチュエーションで利用したいカフェ『BRICK CAFE』

どうも。辛い食べ物が苦手系女子こぐまです。

今回は小牧市小牧原にある外観がおしゃれなカフェ『BRICK CAFE(ブリックカフェ)』へ行ってきました。

外観だけじゃなく中もおしゃれでテンション上がる〜

女子の好みを分かってますな。

カウンター席
個室

カウンターや個室もあって、女子会やデートなどいろんなシチュエーションで利用できそう!

ディナーメニューも豊富でパスタだけでも12種類も!

パスタメニュー

でも今日はパスタはやめて、「大海老シーフードカレー(ターメリックライス)」にしてみました。

辛いのは苦手だけど!海老大好きだから!!!

大海老シーフードカレー(1280円+税)

店員さん曰く中辛だそう。

一口目は大丈夫だったけど、辛いもの苦手なこぐまにとって数口食べ進めるとまあまあ辛い。

でもイカや貝柱、あさりなどのシーフードがゴロゴロ入ってて美味しい!

何より海老が大きくて嬉しい☺︎

友達は「牛リブステーキのロコモコ」というナイスチョイスをしてました。

牛リブステーキのロコモコ(1380円+税)

一口もらったけど、牛リブが柔らかくてしっとりしててフレッシュな角切りトマトが爽やかで合う!

ガーリックチップのカリッとしたアクセントもたまらん〜

友達も美味しいを連呼して満足な様子でした。笑

食後にはちゃっかりデザートのケーキも。

ガトーショコラ(480円+税)
甘露スイートポテト(650円+税)

辛いもの食べた後のスイーツは別格に美味しいですな。

友達があまりにも美味しそうに「牛リブステーキのロコモコ」を食べていたので、次行った時はロコモコを食べようと心に誓ったこぐまなのでした。。


〒485-0829 愛知県小牧市小牧原3-20

営業時間 ランチ 11:00-14:30
     カフェ 14:30-17:00
     ディナー(金•土•祝日前) 17:00-23:00(L.O.22:00)
         (日-木)17:00-21:30(L.O.21:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です