今話題の牛タンしゃぶしゃぶが春日井でも食べれちゃう『びすじろう 勝川駅前店』

グルメ

どうも。焼肉食べ放題に行くと1人で牛タン6人前は食べちゃう系女子こぐまです。

今回は勝川駅前にあるルネッサンスシティ勝川の中にある『肉巻き野菜串と屋台ぎょうざの居酒屋 びすじろう勝川駅前店』へ行ってきました。

私牛タンは焼肉よりもしゃぶしゃぶ派なんです。

そんな牛タンしゃぶしゃぶが春日井でも食べれることを知り、即ホットペッパーグルメでコースを予約!(普通のメニューには無いので必ず予約していきましょう。)

私が予約したのは「牛タンしゃぶしゃぶコース・120分飲み放題付 4,000円(税込)」(金・土・祝前日のみ+500円)

まず最初に来るのは「おつまみ3種盛合わせ」

ちなみにコースは2人前です。

おつまみ3種盛合わせ

大根サラダ合わせると4種類のような…?笑

お次は「らーめん屋台餃子」

らーめん屋台餃子

肉汁たっぷりだけどあっさり味でとても美味しかった!

ビールと一緒に食べるような餃子では無い感じがした(こぐまお酒飲めないけど。笑)

お次に来るのは、待ちに待った「秘伝の牛タンしゃぶしゃぶ」

秘伝の牛タンしゃぶしゃぶ

盛り付けのインパクトがすごい!

昆布の効いた出汁がいい色してるぜ…!

正直この日を楽しみにしすぎてめちゃくちゃハードル上がってたけど、優に超えてきましたわ…

牛タンはしゃぶしゃぶしても硬くならず柔らかいままで、野菜は甘味があってポン酢につけずにそのまま食べても十分美味しい!

あまりお腹を空かせて行かなかったけどペロリと食べちゃいました。

だけど締めまではちょっとキツかった!笑

締めの雑炊

締めはラーメンか雑炊が選べて、入店して席に着いた際に聞かれるので事前に決めていった方がいいです。

流石にお腹が苦しくて全部は食べれませんでした…

でもデザートは別腹ですよね…?

デザート

最初から最後まで美味しく食べれて当たりなお店でした。

店員さんの愛想も良かったし☺︎

これは絶対にまたリピートします!


〒486-0931 愛知県春日井市松新町1−3 ルネッサンスシティ勝川一番街102

営業時間 17:00-21:00(L.O. 20:30)

不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました