春日井の老舗『カフェベーカリー 名岐屋』で満腹サンドイッチモーニング!

どうも。優良運転者のこぐまです。

今回は運転免許更新のため、春日井警察署へ行く前にすぐ近くにある『カフェベーカリー 名岐屋』へ遅めのモーニングしに行ってきました。

春日井市民なら誰もがこの看板を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

駐車場案内の看板が警察署じゃなくて市民病院なのが時代を感じますね…

駐車場はお店の前と第二駐車場があるみたいなので駐車には困らなさそう。

店内はちょっとコメダっぽい。

というか昔の喫茶店はこんな感じの内装が多いのかな?

モーニングメニュー
ドリンクメニュー

着いた時には10時半でちょっと時間が微妙だったけど、講習の時間を考えてガッツリEのサンドイッチモーニングを頂くことに。

ハム&チーズ(ドリンク代+300円)

サンドイッチの種類だけでも10種類もあって迷っちゃうけど、ハム&チーズをチョイス。

サイドにサラダとポテトサラダの他に、ゆで卵、ウインナー、ブランマンジェ粒あんソースの中から二種類選べます。

サンドイッチ分厚ぅい…

トーストはサクサクでチーズの弾力と相まって食べ応え抜群…!満腹中枢を刺激されます。

おかげでお昼からの講習も乗り越えられ、なんならお昼は14時過ぎまで食べられませんでした…笑

カフェベーカリーだけど定食もあるみたいなので次は定食目当てで訪れたいです。


〒486-0849 愛知県春日井市八田町2−28−12

営業時間 平日7:00-19:00
   日・祝日7:00-18:00
定休日 土曜日

TEL 0568-81-5464

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です