店内がいい匂いに包まれる『coffee aura』のサクサクなワッフルでおやつタイム♪

どうも。生クリームは好きだけどすぐ胃にもたれる系女子こぐまです。

今回は大留町にある『coffee aura(アウラ)』へお茶しに行ってきました。

今回、期間限定のいちごのワッフルを目当てに行ったのですが数量限定でその日は既に売り切れていました…
(ワッフルは14:00〜販売。こぐま現地到着、日曜16:00ごろ)

店舗前にある駐車場も結構広いけど、ほぼ満車状態。
そりゃ売り切れますわな。

なのでチョコレートワッフルにしてみました。

ワッフルを注文してしばらく待っていると、私が注文したであろうワッフルを焼くバターの香ばしい匂いが…

この香りとコーヒーだけでも結構幸せ…

チョコレートバナナワッフル(1080円)

香り通りの色味のワッフルがご到着。

おツレさまはブリュッセルワッフルの小倉トッピング。

ワッフル小倉トッピング(680円)

生地はサクサクと軽い食感で、生クリームも全然甘くなくてぺろっといけました。
コーヒーによく合う。

お目当てのワッフルは食べれなかったけど、満足なおやつタイムでした。


〒487-0024 愛知県春日井市大留町1−21−1

営業時間 7:30-19:00

ホームページ http://www.coffeeaura.info/about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です