全部制覇したい!『ルナカフェ』のおしゃれな夜メニュー


『ルナカフェ』に関する他の記事はこちら⬇︎

『ルナカフェ』のミーアキャットに癒されに通いたい!

どうも。気に入ったメニューはリピートしてしまう系女子こぐまです。

今回は前回ミーアキャットにしか触れなかった『ルナカフェ』のフードについてです。

ルナカフェさんのメニューは豊富でおしゃれなものがたくさん。

ローストビーフ丼 (982円)

丼というよりは肉爆弾みたい…笑
インスタ映え間違いなし!

濃い味好きこぐま的にはもう少したれがかかってたら嬉しかったけど、お肉は柔らかくて美味しかったです。

フォカッチャとクラムチャウダーのプレート (873円)

フォカッチャがサクサクでバターのいい香りがしてクラムチャウダーによく合う!

野菜も付いてるし間違いなく女子受けのいい一品です。

ロコモコカリー (1000円)

写真でも分かるとおり、目玉焼きの焼き加減が最高!

カレーとハンバーグの組み合わせって最強ですよね〜

ちなみにカレーはあまり辛くなかったです。

チーズカレー (900円)

チーズカレーもそんな辛くなかったです。

ホロホロに煮込まれているお肉が最高でした。

シフォンケーキ (500円)
濃厚ガトーショコラ (550円)

デザートはフルーツたくさんでメニューに載ってる写真よりも豪華でびっくり。

お腹に余裕がある人はぜひ食べて欲しいです。

他にもパンケーキのプレートや単品でつまめるようなメニューもあったので、同じメニューリピートせずにいつか全制覇したいです…!


〒486-0836 愛知県春日井市八事町1丁目172−1

営業時間 11:30-21:00
ランチタイム 11:30-14:30

定休日 水曜日(不定休あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です