一杯で満足!『麺者すぐれ』のもちもち極太麺の”白つけ麺”

どうも。仕事終わりは腹ペコでご飯のことばかり考えている系女子こぐまです。

今回は東野町にある『麺者すぐれ』に行ってきました。

お昼に外で並んでいるお客さんを度々見かけて気になっていたお店。

駐車場は共同で14台停めれる広々駐車場。

メニューはこんな感じ。

スープがいろいろミックスされすぎてて、どれも味の想像がつかない…!

ということで一番目に書いてある”白つけ麺”をチョイス。

白つけ麺(900円)

写真じゃあんまり伝わらないけど、スープがマグマのように煮えたぎってました…

ドロっとした濃厚スープが太麺によく絡み、喉越しは少しざらざらとした感じ。

太麺でもちもちしてるので噛めば噛むほど満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいに。

仕事終わりあんなにお腹空いてたのに一杯で満腹にさせられるとは…

もう少し胃を鍛えねばと思ったこぐまでした。


〒486-0817 愛知県春日井市東野町2丁目1−24

営業時間 平日 11時〜14時 17時〜20時
     土日 11時〜14時30分 17時〜20時

お店ホームページ http://menjasugure.web.fc2.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です