話題性抜群!話のネタになること間違いなし『パティシエ ラボ テツヤ』の白いコーヒープリン

どうも。プリンは昔ながらの固めプリンよりなめらかな方が好きなこぐまです。

今回は高山町にある『パティシエ ラボ テツヤ』のコーヒープリンを紹介します。

『パティシエ ラボ テツヤ』といえばロールケーキやバームクーヘン、チーズケーキなどを思い浮かべる人も多いでしょうが、コーヒープリンがあるのをご存知でしょうか。

コーヒープリン(320円+税)

見た目が白いので普通のプリンだと思っていた人も多いのでは?

その白さからは想像できないけど蓋を開けていざ食べようとするとコーヒーのいい香り。

でもコーヒーの苦さはなく、甘すぎもせずなめらかで美味しい。

前に友達の家にお呼ばれした時に手土産で持っていったのですが、みんな白いコーヒープリンの珍しさにすごい食いついてくれました。

友達の子供(3歳くらい)も美味しいとお母さんの分のコーヒープリンを頬張ってました。笑

牛乳瓶の入れ物も可愛くてSNS映え間違いなしなので、近くに行った際は寄ってみてはいかがでしょうか。


〒486-0912 愛知県春日井市高山町3−7−16

営業時間 10:00-19:00

定休日 毎週水曜日、第1・3木曜日

TEL  0568-32-1028

ホームページ https://labo-tetsuya.jp

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です