JR春日井駅に行ったら『麺やTASUKI』に寄ってみて!

グルメ

どうも。ラーメン屋を開拓したい気持ちがあるものの、気に入ったお店があるとつい通ってしまう系女子こぐまです。

今回はJR春日井駅北口出てすぐにある『麺やTASUKI』をご紹介します。

たすきとの出会いのきっかけは、入り口にデカデカと書いてあった”襷”という文字でした。

欅坂46ファンの私はまんまと釣られ、そして襷のファンにもなったというちょろオタです…

私の推し麺は”たすき流 つけ麺”です。

たすき流つけ麺(850円)
ねぎチャーシュー丼(+280円)

平打ち麺がもちもちしててスープによく絡んで美味しいんです!

つけ麺だけだとお腹が空いてしまう私は、セットでねぎチャーシュー丼も頼みます。

つけ麺食べてる途中でスープが冷めてしまうので、店員さんに温めてもらっている時に丼物があると口寂しくなりません。笑

春日井駅付近には飲み屋さんもたくさんあるので、シメに中華そばもおすすめです。

味玉そば(880円)

〒486-0825 愛知県春日井市中央通1丁目111

コメント

タイトルとURLをコピーしました