次に神戸へ行くのなら、電車で。

旅行

どうも。こぐまです。レッツ前回の続き\(‘ω’)/

2日目は北野異人館方面でブラブラしてから帰ることに。
ということでまずはスターバックス神戸北野異人館店でモーニング\( ˆoˆ )/

もはや観光スポットなスタバなだけあって、朝でも人が多くてあまり写真が撮れなかった(´;ω;`)

腹ごしらえを終えたらブラブラスナップ\(‘ω’)/
またもや撮影会の人たちに出会した!めちゃタイプのモデルさんいたからいつか撮影したい🥺

スナップしてたら途中で土砂降りに。゚(゚´Д`゚)゚。

雨宿りしつつ目的の珈琲屋さんの前で待たせてもらったら、時間になっても開店しない…!
電話しても出ない…Google マップでは営業中になってたけど休業日だったのかな(´;ω;`)

仕方ないので雨が弱まったタイミングで帰ることに。
帰りのSAで知ったけど、この日はどこも豪雨で京都・兵庫でも土砂災害注意報出るレベルで地元の方は冠水してるところもあったらしい…

そんな中事故りもせず無事に帰ってこれて良かった…!

今回初めて神戸へ車で行ったけど、電車で行った方が便利なのかなと思った。

車だと荷物持ち運ぶのは楽だけど一方通行多くて商店街と歩行者天国(たぶん)でナビ通り進めないし、人多すぎて信号のない交差点出るの大変だし、何よりパーキングが高い!!!
栄より高いんじゃないかと思う…

基本バスと徒歩で行きたいところは回れるし、お得な一日乗車券もあるみたいだから今度はそれを使おう…

コメント

タイトルとURLをコピーしました