夜遅くまでやってるおしゃれカフェ『ベルゲン』

『ベルゲン』ワッフル グルメ

どうも。おしゃれカフェに行く際には少し格好に気を使う系女子こぐまです。

今回は夕飯を食べた後の友達とのお茶で、鳥居松町にあるカフェ『ベルゲン』へ行って来ました。

ベルゲンさんは23時まで営業しているみたいなので、夜行性の私にはぴったり。

週の真ん中だからか19時にお店に着いた時には貸切状態。

だけど友達が頼もうとしたケーキセットは売り切れ…

ということは日中にお客さんが多いのかしら。

ということで2人とも本日のワッフルセットに。

(好きな飲み物+400円)

*チョコバナナワッフル*

*キャラメルバナナワッフル*

普通のワッフルに比べて生地が薄くてサクサクしていて、ココア生地だからか香ばしくてホイップクリームとの相性抜群でした。

胃に負担の少ない軽めのワッフルなので夕飯を食べた後でもペロリ。笑

店内も落ち着いた雰囲気で椅子も座り心地よく、つい長居をしてしまいました。

駐車場が他のお店と共同で広かったのと、クレジットカードが使えるのが私にっとってはありがたい点でした!

近くに三洋堂もあるので次は本を買って落ち着いて読みたい時にはまた来たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました