『COTTON HOUSE』のランチでこぐま、初体験…!

どうも。年始早々ツイてない系女子こぐまです。
おみくじはまだひいてません。

今回は大手町にある『Cafe COTTON HOUSE』のランチへ行ってきました。

この日は朝から無性にお米が食べたくって、ランチは定食屋さんにしよう!と意気込んで出かけたもののお目当てのレストランはお休み…

まあ仕方ない、まだ年始だし予想はしていた。

そして第二候補のお店へレッツゴー!!と向かったもののまたもやお休み。

他に何か無いかとGoogle マップで調べたところ、近くに和食屋さんを発見。

しかし着いてみるとまたもや休み…。

もう家を出てからかれこれ1時間。

もう大人しく帰ってお米炊こう…。と帰路につく途中にコットンハウスさんを発見!

これは砂漠の中のオアシス!!迷うことなく入店。

そして店内入り口にある黒板の「本日のご飯 ハンバーグ」の文字に心は踊る!
君に決めた!!

ようやく落ち着けると上着を脱ぎ着席すると店員さんがお水とおしぼりを持ってきてくれた。

そして私に一言。

「今お米を切らしているので、ランチは本日のパスタの”きのこの和風のペペロンチーノ”のみとなります」

そんなバカなあああああああああ!お米を切らすってどういうことだ!?
年始だからなのか!?!?

よりによって辛いのが苦手なのにペペロンチーノって……

上着を脱いで腰を落ち着かせた今更帰るとも言えず、こぐま、人生初のペペロンチーノを注文。

サラダ
きのこの和風ペペロンチーノ

見た目は普通のきのこの和風パスタに見える。

中の方に鷹の爪が入っていてちょっと辛さを感じたけどちゃんと美味しさを感じられる程度の辛さで良かった…

きのこもたくさん入っていってきのこ好きには嬉しい。

ドリンク&プチデザート

食後にはドリンクとデザートも付いていて、結果満足なランチでした。

お店の雰囲気も良かったし、フリーWi-Fiもあったしゆっくりできそう。

ペペロンチーノ注文初体験を捧げたコットンハウスさんにはこれからもお世話になる気がします。


〒486-0807 愛知県春日井市大手町4−6−5

営業時間 7:30-19:00 ( 日・祝日 7:30-17:00 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です