トーストの種類が豊富!落ち着く雰囲気の『喫茶ちゃまめ』でモーニング♪

モーニング

どうも。食パンは冷凍保存する系女子こぐまです。

今回は春日井市大手町にある『喫茶ちゃまめ』へモーニングしに行ってきました◡̈✳︎

8時前に入店した時にはお一人様が多かったのか、お店の中がすごく静かで会話も自然と小声に…

時間が経つにつれてお客さんも増えて徐々に賑やかになっていき、声を潜めず一安心。笑

駐車場めっちゃ広かったけど帰る時にはほぼ満車だったのに驚き(°_°)

モーニングとドリンクメニューはこんな感じ⬇︎

トーストの種類多くて迷っちゃう!

今回はスペシャルモーニングをツナトーストで注文٩( ‘ω’ )و

スペシャルモーニング(ドリンク+350円)

サラダ・トースト・サンドイッチ・コーンポタージュ・ゆで卵(写真に写ってないけど…)・ヨーグルトが付いてドリンク代+350円!

モーニングにコーンポタージュは初めて!なんか落ち着く( ´ ▽ ` )

サンドイッチは卵とハムが入ってて優しい味付けで美味しい〜

トーストは分厚いけどふわふわ

ゆで卵は黄身が硬すぎずこぐま好みでした!(いつも写真撮り忘れちゃう)

おツレさまはデニッシュトーストモーニングを片方小倉に変更してました。

デニッシュトーストモーニング
(ドリンク+250円)

デニッシュバターしみしみで美味しそう〜

次は来る時はデニッシュにしようかな…でもゴマトーストも気になるから両方食べよう。笑


〒486-0807 愛知県春日井市大手町1324−1

営業時間  7:00-21:00 (L.O.20:30)
 モーニング 7:00-11:30
 ランチ   11:30-14:00
 おやつ   14:00-21:00

定休日 なし

TEL 0568-33-1611

店舗情報は訪問当時のものです。
誤記載があればコメント欄に書いてもらえると嬉しいです◡̈✳︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました